ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.05.08 スタッフブログ

唯一食べれるチョコレート

こんにちは。ケアサポート志保です。昨日の雨のお天気から一転、今日はよい天気で気温も25℃まで上がりました。富士山もきれいに… とはいかず⛅に隠れていましたが昼過ぎからほんの少し顔をだしてくれました。

さてさて、ブログを書いている私ですが、実はチョコレートが大の苦手なんです。でもそんな私にも唯一食べられるチョコレートがあるんです! それは… チョコバットです! え? そんなのチョコじゃないって!? そこはまあご愛敬ということで。で、今回はこんなのを見つけました。

なんとクラウンメロンのチョコバットです。「これは食べなければ!」と思い、即決しました。実際食べてみると…見た目は普通と変わらず、中にメロン味のチョコが入っているものでした。でもこれ東海地方限定の品なんです。限定モノに弱いのでついつい買ってしまうんですよね~💦 でも美味しかったです😋

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE