ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.05.06 スタッフブログ

カサブランカ成長日記 その5

おはようございます。ケアサポート志保です。長かったゴールデンウィークも今日で最終日ですね。皆さまはどんな連休を楽しんだのでしょうか? どこかへお出かけした方も、家で寝て過ごした方も明日からまた仕事が始まります。頑張っていきましょう! 

今日の出勤前に撮影した富士山です。夜から雨が降るかもという予報でしたので、雲も厚いですね。でもほんの30分過ぎた頃に見てみたら…

あっという間に雲に隠れてしまいました⛅ 今日は一日曇り空のようです。

さてさて、週1のペースでブログでお伝えしているカサブランカ成長日記も第5弾を迎えました! すくすくと成長していて早く花が咲かないかな~と少し楽しみにしている私がいます。さあ~て今週のカサブランカ三兄弟はどうなっているのでしょうか~? それがこちらです!

はい。左から長男、次男、三男です。カサブランカ一郎(長男)も最近の暖かさからだいぶ伸びてきました。それに輪をかけて成長しているのが次男であるカサブランカ二郎です。三兄弟の中でも一番のノッポさんです。三男のカサブランカ三郎は… やはり三男だから上に遠慮してるのか兄二人に栄養を取られているのかはわかりませんが、今ひとつ伸びが悪いです。兄2人に遠慮せずに思いっきり伸びてほしいなと思う今日のカサブランカ三兄弟でした~

次回の成長日記はまた1週間後に上げていきますのでお楽しみに~!

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE