ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.04.30 スタッフブログ

カサブランカ成長日記 その4

おはようございます。ケアサポート志保です。3連休の暑さは異常でしたね。最高気温が30℃を超えた地点もあり、まさに異常気象という感じでした。そして今日はまた打って変わって過ごしやすい気候に戻りました。連休なか日の30・1・2日。月末月初で締めの作業が多くあるので、気合い入れて仕事に励みましょう。

さてさて、志保の花壇に植えたカサブランカ。さ~て、今週はどこまで成長してるでしょうか?

左から三男の三郎、次男の二郎、長男の一郎です。次男はすくすく成長していまや兄弟一ののっぽさんになっています。兄の一郎も次男には及びませんが、長男の威厳なのか次男に追い付け追い越せと言わんばかりに伸びてきています。三男は… 上にも横にも成長しているといった感じですね💦

昨夜の雨と今日これから晴れてきて太陽も出てくるとの予報なので、連休明けにはさらに成長が期待できると思っております。

早いもので、この間年が明けたと思ったら明日で5月です。来月でケアサポート志保は設立3周年を迎えます。この先5周年、10周年も無事に迎えられるように頑張っていきたいと思います。

10周年てことは… そのとき私は何歳だ…

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE