ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.04.29 スタッフブログ

黄金週間スタート!

おはようございます。ケアサポート志保です。いよいよゴールデンウィークがスタートしましたね。世間では10連休なんて企業もあるとの事ですが、いかがお過ごしですか? でも今日の夜からまた雨☔が降ってくるという予報が出ています。そのせいか今日の富士山も少し霞がかかっています。

岩本山から富士山を撮影してみました。最近の暑さのせいか雪もだいぶ溶けてきています。

春の風景ですね。少し先まで行ってみたら茶摘みをしてました。写真を撮影しようと思いましたが、お茶農家の人もいたので止めておきました。御殿場とか裾野ではそろそろお茶摘みのシーズンです。私もこの時期は麦わら帽子かぶってお茶摘みしてました。懐かしい思い出です。

連休の方もお仕事の方もゴールデンウィークを楽しみましょう!

ではまた。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE