ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.04.28 スタッフブログ

巨大とんかつ

こんにちは。ケアサポート志保です。金曜日に体調崩して病院にいったら「先週あたりから黄砂とPM2.5がかなり飛散してるから調子悪くする人がかなり多い」と医師より言われました。花粉の後は黄砂… 喘息のある私としてはキツイ日が続きます。

今日は天気もよく富士山もきれいに見えました。でも暑くなりそうなのでこまめにお水を飲みましょう。

さてさて、話題は変わって木曜日の夕食の話。子供たちの剣道の稽古日でもあったので夕食のおかずをどうしようかと頭を悩ませていたのですが、会長よりとんかつをいただきました。

巨大で、なおかつ極厚なロースかつです。これがまためちゃくちゃおいしい! 衣はサックサクでお肉はジューシイで柔らかくて、あっという間にペロリと平らげてしまいました😋 ここのとんかつを食べたら他店のとんかつが食べれなくなっちゃうくらいおいしかったです。

富士宮にこんなおいしいとんかつ屋さんがあるとは知らなかったので、今度はプライベートで買いに行きたいと思っています。

ではまた。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE