ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.04.19 スタッフブログ

近所にある意外な場所

おはようございます。ケアサポート志保です。

昨日までは雲が多く不安定な天気が続いていましたが、今日は快晴です☀。富士山も顔を出してくれました。

雲のかかり方からして今日は風が強そうな1日になりそうです。

本日は当施設の目の前にある公園を撮影してみました。

ちょっとピンボケ気味の写真でスミマセン…m(__)m 出勤してくると近所の方が大勢来ていてゲートボールをやっている様子が見られます。また午後になると小学生が遊んだり中学生が部活の個人練習をしたりと近所の住民の方々の憩いの場となっています。(たまにベンチにノートと教科書をおいて青空勉強をしている学生もいますが… (;^_^A 

日当たりもよいので、入居者様のお散歩コースにもなってますが、実はここ、某スマホゲームをすると結構な確率でハンティングすることができます。ごく稀にレア物も出現するんですよ。意外な場所ですよね。

ケアサポート志保も来月で開設から3周年を迎えます。今はその準備をしています。何をするかはもう少しおまちくださいね。それでは今日も1日がんばりましょう!

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE