ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.04.21 スタッフブログ

昨日の夕食後の一品料理

こんにちは。ケアサポート志保です。今日は朝から雲が多いお天気で富士山も見えはしたものの頂上付近は雲に隠れています。夕方あたりからまた☔が降ってきそうですね。

さてさて、最近料理にはまっている下の子ですが、またまた「何か作りたいから卵使っていい?」とのことで、構わないよと許可を出したら早速作り始めました。10分くらいして、こんなものを作ってきました。

じゃ~ん! 玉子焼きです。それもベーコンを巻いてます。下の子いわく「ベーコンしか入れてないし、他の調味料は一切使ってない」との事。食べてみたらこれがおいしい! ベーコンの塩気がちょうどよくてお酒のつまみになりそうな味わいでした。

以前にもお伝えしましたが、今年の5月でケアサポート志保は設立3周年を迎えます。これからも入居者の方に寄り添った支援をしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

ではまた。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE