ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.13 スタッフブログ

久しぶりの富士山とテレビ放映のお知らせ

おはようございます。ケアサポート志保です。

先週から雨☔が続いていて気温も低い日が続いていましたが、久々のお日様マーク☀です。富士山も3日ぶりに顔を出してくれました。このまま春に向かって暖かくなってくれることを祈ります。

今日からしばらくは良いお天気が続いて気温も高くなり春らしい陽気になるとの予報ですが、こういう天気になると猛威をふるってくる… そう花粉です。しかも今日は強風、花粉、乾燥というこの時期特有の3Kになるようです。その影響で🚙も花粉で真っ黄色になってしまいました(;一_一)

昨日のブログでも掲載しましたが、もうしばらくは三種の神器のお世話になりそうです。

話はガラッと変わりますが、本日の夕方6時15分よりSBSテレビ「LIVE しずおか」にて当施設を密着取材した内容が放映されます。ご都合のよい方、ぜひ見てみたいという方,「普段は『ただいま!テレビ』見てるんだよね」とか「いつも見てるのは『とびっきり!しずおか』だよ」という方もぜひぜひご覧になってください。

ではまた。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE