ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.11 カテゴリなし

久しぶりに晴れのお天気

おはようございます。ケアサポート志保です。

このところすっきりしないお天気が続いていて気温も低い日が続いていましたが、土曜日には雨も止んですっきりとした晴れの天気になりました。富士山もきれいに見えました。

頂上に雲がかかっていて見えないのは少し残念ですが、快晴の空に見える富士山はやっぱり雄大ですね~

話は変わりますが、病院受診に行った帰りにこんなものを見つけてしまい思わず買ってしまいました。

スープにカニの旨味がよく出ていてとてもおいしかったです。季節限定品には弱いのでついつい買ってしまいましたがこれは大当たりでした。

天気予報では水曜日あたりからまた花粉の飛散量が非常に多くなるとのこと。車も花粉で真っ黄色になってます… 花粉症の方々には辛い時期ですね。しかも明日はまた雨模様のお天気になるみたいです。寒暖差や気圧の差が大きいので体調管理がとても難しくなる時期です。お身体ご自愛ください。

それでは。     

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE