ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.07 カテゴリなし

春なのに…

おはようございます。ケアサポート志保です。

今週は天気が不安定で雨☔のお天気が続いています。明日の朝には関東地方に雪が降るなんて予報も出ています。また3月になったというのに気温も低く、寒さが身に染みる日々が続いていて春とは思えない陽気になっています。当然ながら富士山も雲と霧の中に隠れて全く見えませんでした😢

季節の変わり目には体調管理に気を付けなければなりませんが、これだけの寒暖差と気圧の変化が大きいと身体もついていかない事だと思います。お身体にご自愛ください。

一方、スポーツ界ではMLBのスター選手である大谷翔平選手が結婚を発表するという一大ニュースが飛び込んできましたね。まさに寝耳に水の状況でしたがファンやMLBの間では大きな驚きとともに多くの祝福の声が集まりました。大谷選手の新たな人生の章が始まる事を心から願っています。

今週の天候と大谷翔平選手の結婚について、どちらもさまざまな反応がありますが、どちらも私たちの関心を引く出来事でした。来週こそ春らしい陽気になってくれることと大谷選手の活躍に期待しています。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE