ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.05 施設ギャラリー

お雛様を飾りました

こんにちは。ケアサポート志保です。

昨日はあんなによいお天気だったのに今日は下り坂のお天気で、すでに雨が降っています。

気温も昨日ほどあがらず寒い1日となりそうです。

さて、3日ほど過ぎてしまいましたが、3月3日は桃の節句、ひな祭りですね。ケアサポート志保

でもお雛様を飾りました。

今年はお雛坂だけでなく、こんなに素敵なものも飾りました

なんと! 全て手作りの飾り雛です。とても立派です。

一雨ごとに春に近づいてきてますが、やはり春の雨は冷たいですね。

来月になれば桜も開花してくると思うので、開花したらまたUPしていきたいと思います。

寒暖差の大きい日が続きますので、体調等崩されないようご自愛ください。

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE