ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.04 カテゴリなし

昨日と今日の富士山

こんにちは。 ケアサポート志保です。

週末はよいお天気で富士山も大変綺麗に見えました。これは今日の朝の出勤時に撮った富士山です。

今日はすこし霞がかかってます。春霞ですかね。

今日は日差しが届いて気温も3月下旬並みの温度まであがるようですが、明日からはまた雨の予報で気温も低くなるなる予報が出ています。お洗濯をするなら今日の日中がおすすめですよ。ちなみに昨日は子供の部活の試合に行ってましたが、そこで撮影した富士山がこちらです。

まさに雲一つない青空で富士山もはっきりとその雄姿を見せていました。

明日から週末の金曜日にかけてまた雨のお天気が続き、金曜日は雪が降る可能性もあるとの予報が出ています。

肌寒い日が多くなるため暖かい服装でお過ごしください。

ではまた。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE