ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.05.17 スタッフブログ

アルプスの少女?

こんにちは。ケアサポート志保です。本日2本目のブログアップです。ただいまの気温は25℃です。暑いです💦

さてさて今日の2本目のブログは会長の話題です。普段はパンツルックで出勤している会長ですが… な、な、なんとっ! 今日はスカートで出勤してきました。

聞いてみると、会長のご主人が誕生日のお祝い+結婚20周年のお祝い+ケアサポート志保設立3周年のお祝いとして買ってくれた服だそうです。何となくですが「アルプスの少女ハイジ」ちっくな感じがしませんか? しますよね? しますと言ってくれると嬉しいです。この服を見た職員から「かわいい」と言ってもらえて気分上々になり、ポワワワワ~ンな気分になった会長は、いつもの写真撮影スペースに立ってモデル張りに写真を何枚も撮影していました。

撮影後に画像をみた会長より「もっとスリムにみえるように修正しなさい」と言われ…😓 ワタシの持ってる技術ではこれが精いっぱいでした。(Photoshopでもあればなあ…)

たまにはこのようなかわいらしい服装もよいかなって思いました。

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE