ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.04.01 スタッフブログ

令和6年度がスタートしました

こんにちは。ケアサポート志保です。今日から令和6年度がスタートしました。

今日の午後に用事があって外に出たときの車の社外温度計を見たら何と25℃! ( ゚Д゚) 長袖では汗ばむような陽気になっています。つい先日までは寒かったのに…

昨日は日曜日。天気も良かったので、近所の公園に桜を見に行ってきました。満開とまではいきませんでしたが、だいぶ開花していまして、この陽気が続けば今週から来週にかけて満開になりそうな感じです。

富士山も春霞の奥に見えています。桜が満開になると富士山と桜のそれは見事な写真が撮影できるので、満開になったらまた来て写真を撮影したいと思っています。(昨日はようやく開花し始めた状況でした)

お花見に来るとやはり出店で食べ物を買いたくなりますよね。見て回ったら「たまごやピーちゃん」という玉子焼き専門のお店が出ていました。物珍しさもあり、そこの玉子焼きを買って食べてみたらこれまた出汁が効いていておいしい! 玉子焼きの種類も豊富だったのでこれはリピート確定です

令和6年の始まりは快晴のよいお天気でスタートしました。今年度も素敵な年度になるように精一杯頑張っていきたいと思います。今年度もよろしくお願いいたします。

ではまた。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE