ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.30 スタッフブログ

幸せな食事

こんにちは。ケアサポート志保です。昨日の春の嵐から一転、今日は春の日差しが暖かく気持ちの良いお天気です。

富士山もとてもきれいに見えました。しかもふと空を見上げたらこんな雲が出てました。

飛行機雲が2つ、それも交差してるのは初めて見ました。何かいいことあるかな~って思いました。

さてさて。今日は土曜日ですが、私は仕事してます。職員の方がこんな食事を作ってくださいました。

わらびがとてもおいしくて、一気に食べちゃいました! わらびにおかかとしょうゆかけて食べるとおいしいですよね(^^♪ ちなみにスパゲティサラダのようなものがのってますが… 実はこれ大根サラダなんですよ。これも美味しかったです。幸せな食事をいただきました。ごちそうさまでした。やはり食事には不思議な力がありますね。おいしい食事を食べると幸せな気持ちになれるんですから

いよいよ新年度が始まりますね。今年は報酬改定、それもトリプル改定という凄い年です。しっかりと準備をして新年度を迎えたいと思います。

ではまた。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE