ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.19 スタッフブログ

今日は冷えてます

こんにちは。ケアサポート志保です。昨日は気温も上がり暖かかったのですが本日は一転… 天気は晴れていますが、最高気温は昨日よりも5℃近く下がっていて風もかなり冷たく、山間部ではまさかの雪が降るなんて予報も出ていました(@_@。

それでも富士山はしっかりと顔を出してくれましたよ(^_-)-☆

今日は富士市内の小学校、中学校の卒業式の日。中学校は午前、小学校は午後から行われますが、通勤途中には卒業を迎える中学生が卒業式参加のため親御さんと歩いている様子を多く見かけました。来月からは新中学生、新高校生となり今までとは全く違った学生生活になりますが、新しい生活を楽しんでいただければと思っています。

今日は花粉もかなり多く飛ぶとの事なので花粉症の方にはツライ一日になると思いますが、目薬片手に今日も1日頑張っていきましょう。

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE