ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2023.06.14 カテゴリなし

本日は浜松です

こんにちはケアサポート志保の佐野です

梅雨に入り毎日雨が続いたりしていますが皆様体調はどうですか?

志保のスタッフも体調管理には気をけて頑張っておりますよ

さて、今日は先日浜松で行われたALS協会の特別講演会に行ってまいりました

ポスターです

当日はスタッフ2名が同行しました。

富士宮市から浜松って意外と遠いのですよ。スタッフ運転の車で2時間くらいでした

とっても広くて綺麗な会館です

富士宮とは違って都会ですねえ

講演会の後にはALSの方たちとの交流会もありました

懐かしい方達や、日頃お世話になっている方たちも参加していましたのでちょっとしたパーティみたいに賑やかになりましたよ。

いろいろな話が尽きなかったのでついつい遅くなってしまいました

でも会長もとても楽しそうでした。よかったですね。こういう感じで日々の情報交換をすることはとても大切なことなので、これからもこのような場があれば積極的に出かけていきたいところです。

まだまだ解明されていない部分もありますが、講演会では色々と勉強になることも多くありました。とてもよかったです。

さてさて、志保では琵琶がたくさん実りました。

スタッフみんなで食べて、残りは甘露煮に

日々折々の食材や、果物がたくさんできるこの庭がとても素敵です。

これから夏に向かって楽しみです

こんなに実ってます

夏は夏で体調管理も大変になりますね、皆様も気をつけてお過ごしください

では。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE