ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2023.03.20 カテゴリなし

なんと施設の番組が表彰されました

こんにちはケアサポート志保の佐野です

先日ビッグニュースが届きました

志保を紹介した番組が表彰されたのです

すごい!

志保は開設以来会長の日々の姿や、施設内の様子などを何回か取材していただいたことがありまして

これはその時の番組になります

そしてそのお知らせはこちら。部門賞を受賞しております

⬇️ここ

たくさんの方に見ていただいたのだなあ

と感動いたしました

ありがとうございます

またこの番組は放送後のため、見れないのですが見逃し配信ができるようになるかもしれません。。

その時は真っ先にリンクを貼りますのでお待ちください

またその他の動画はyoutubeでも見ることができますので新たにリンクを貼りますね

見逃した方はこの機会に是非ご覧ください

三寒四温とはいえもう桜も咲き始めて、暖かくなりましたね

逆に花粉も今年はたくさん飛んでいるようですので、みなさまお身体に気をつけてお過ごしください

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE