ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2023.03.04 カテゴリなし

あ!大変!気がついたらもう三月

こんにちは、ケアサポート志保の佐野です

今ふりかえったら、なんと2月の更新をしていなかったことに気づきました。

広報失格ですねw

年が明けてから何かとバタバタしてついついこんなに延びてしまいました。すみません。

さて、志保では先月にも新たに看護師さんが入職したり事務員さんが増えたりといろいろ変化が起きております

そんな中、我が会長は玄関に雛壇を作りまして、とても綺麗に飾ってあります

女子力が高いです

なんせ私たち、なかなかそういうきめ細やかな気遣いの足りないことが多いですからw

とっても可愛い

そして新しくパンフレットも出来上がりました

なんとこれも会長自ら書き直したものです

サイズもちょうどいいですよね

玄関に置いてありますが、これからこれをたくさんの方々にみていただきたいと思っています

春一番も吹いたとニュースで言ってましたね

これからの季節私たちも心新たに仕事をしていきたいと思っています

では、また。

ケアサポート志保では一緒に働いてくれる仲間を募集中です

看護師、介護士、世話人などお仕事はたくさんあります。

詳しくはメールにてよろしくお願いいたします

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE