ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.06.19 スタッフブログ

まさかの盛り付け

おはようございます! ケアサポート志保です。昨日は正に「バケツをひっくり返したような大雨☔」でした。特に沼津では道路冠水もしていましたしね。それが今日はもう「昨日の雨は何だったの?」と思わせるくらいのピーカンなお天気です☀ 今朝は富士山もきれいに見えています。

わずかですが頂上に雪が残っています。もうじき富士山も開山するのに…

さてさて、日曜日は久しぶりに家族で外食。子供たちのすきな「くら寿司」に行ってきました🍣。子供たちは食べ盛りなお年頃なのでとにかく食べまくりでした。「よく食べるな~」と思いつつ見てましたが…💦

そこで下の子がオニオンリングを注文しました。寿司屋でオニオンリングってのも何ですが、メニューにあったので頼んでみたら… かなり斜め上を行く盛り付けで出てきました。それがこちらです。

まさかの縦に積まれて皿に乗ってきました。これにはびっくりしましたね。家族全員で一斉に写真撮影しました。

たまには家族で外食もいいものですね。物価高なので頻回には行けないけれども日々少しづつ節約をして、これからもたまには行こうかと思っています。

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE