ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.06.18 しほっこりだより

しほっこりだより 号外

こんにちは。ケアサポート志保です。中国四国で線状降水帯発生の危険性があると予報で言っていた通り、富士宮は豪雨です。特に夕方に雨☔のピークを迎えるとの事なので、お帰りの時間の車🚗移動は十分注意してください。

さてさて、しほっこりだよりの号外ができました!

今回の放送はな、な、なんとっ! 1時間枠での放送📺となります。ケアサポート志保の開設準備から今日までの凝縮した内容の放送となります🌝 ぜひぜひご覧になってください。「仕事で見れない~」とお嘆きのそこのあなた!番組を録画してご覧になるのもテですよ😁 

来月のおたよりで放送の様子をお知らせします。おたのしみに!

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE