ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.06.08 スタッフブログ

今日は地元でお祭り!

おはようございます。ケアサポート志保です。今日もいいお天気になりました☀ 気温もぐんぐん上がっていて富士山も霞んでいますがきれいに見えています。

かなり電線が邪魔してますね。すみません🙇 改めて撮影したものがこちらです。

雪もだいぶ溶けてきて夏らしい富士山になってきました。

さてさて、今日、明日と富士市では吉原祇園祭が開催されます。ワタシが幼少のころにはすでにあったお祭りで、昔は街道だった通りを屋台が出て歩道には出店がずらっと並びます。

小学生のころは友達数人と連れ立って行ったことを覚えています。コロナウィルスが蔓延していた時は中止になったり規模が縮小されていましたが、今年は久しぶりに通常開催になります。でも道がかなり混みますので来られる方はお気をつけていらしてください

週末は良い天気ですので、皆様ハッピーな週末をお過ごしくださいね🌝

ではまた。

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE