ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.05.19 スタッフブログ

曇り空の日曜日

こんにちは。ケアサポート志保です。昨日まではめちゃくちゃいいお天気だったのに今日は曇り空で今にも雨☔がふってきそうなお天気です。でも富士山には雲⛅がかかっておらず、きれいに見えました。

ここ数日は気温の高い日が続いたので富士山の雪も一気になくなってきました。ちなみに以前、私が群馬県に住んでいたころに夏の富士山の画像を見せたら「え? これ富士山なの? 絶対に違うでしょ~」と言われたことがありまして、理由を聞いてみたら頂上が白くないからだそうです😅 富士山というと頂上が雪で白いという印象が強いんだな~と改めて実感した記憶がありますね。

明日も雨模様のお天気みたいですね。お天気は悪いですが皆様はHAPPYな日曜日をお過ごしください!

ではまた 

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE