ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.04.15 スタッフブログ

カサブランカ成長日記 その2

おはようございます。ケアサポート志保です。週末は素晴らしいお天気に恵まれましたが本日も日中は暑くなりそうですね。昨日は福島でしたっけ? 29.8℃まで上がったそうです。もはや夏ですよね。今日も富士山がきれいに見えています。

さてさて、先週カサブランカを植えたよ~ってブログを上げたのですが、あれから1週間が経ちました。どのくらい成長しているのでしょうか…

左から「カサブランカ一郎」、「カサブランカ二郎」、「カサブランカ三郎」です。日当たりの違いなのか二郎の成長がめちゃくちゃ良くてニョキニョキと伸びてきています。一郎も三郎もだいぶ成長していますが二郎には及ばず…だんご三兄弟ならぬカサブランカ三兄弟です。間に挟まれている次男が一番成長してます。整列してみると違いがよ~くわかりますね。

さて来週はどのくらい成長しているのでしょうか? 一郎と三郎がどのくらい成長しているのかをお楽しみに!

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE