ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.27 スタッフブログ

年度末は大忙し

こんにちは。ケアサポート志保です。昨日までの雨模様の天気から一転。本日はとても良い天気です。      富士山もきれいに見ることができました。

きれいに撮影しようとしても、どうしても電線がはいってしまうのが玉に瑕ですね…(;^_^A

今年は介護報酬改定の年でもあり、障害、医療、介護すべての報酬見直しというトリプル改定です。志保でも体制届や加算算定のための書類作りに大忙しな毎日です。訪問介護だけ、なぜか報酬が下がるという大変びっくりな改定ですが、来年度に向けての準備をしっかりと行っていきたいと思います。

そろそろ桜も開花するころですかね。 ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE