ブログ

blog
ブログ
ブログ
BLOG

2024.03.21 スタッフブログ

昨日は台風みたいな風が…

こんにちは。ケアサポート志保です。昨日は風がすごかったですね。富士宮でも夕方の4時頃には台風みたいな風が吹きだし、物干し竿や外掃除用のほうきやちりとりを慌てて片付けました。

少し見づらいですが、夕べの富士山です。富士市内で撮影したのですがとにかく風が強く、撮影した後に車で帰ろうとしたら風で車があおられて結構揺れました。また近くのアパートのごみ箱が車道にまで吹き飛んでいて、自然の力はすごいと改めて実感しました。

変わってこちらは今朝の富士山です。頂上に若干の雲はありますが、昨日とは違ってとてもきれいに見えます。でも気温は低くて今日の最高気温は12℃。昨日より3℃も低いです。昨日ほど風は強くないですが、かなり冷たい風が吹いていて体感温度はかなり低いですね。🥶

近所に桜が咲いてないかな~なんて見に行ってますが、まだ蕾の状態で開花はまだ先のようです。岩本山あたりに行ったら咲いてるかもなんて、微かな期待に賭けて今日の終業後に行ってみようかなと思ってますが… 寒いしなぁ

ではまた

カテゴリー

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE